アクセスカウンタ

<<  2016年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


バラの季節

2016/05/20 15:20
今、一番バラの綺麗な季節です。
今年は特にバラだけでなくいろいろなお花が沢山綺麗に咲いています。
バラ栽培の苦手なウチの庭にもバラが咲いています。
画像

                  群星

ご近所のオープンガーデン
画像

画像
画像

画像
画像
ノエルの足が・・・。
画像
庭から見えるやまぼうしの木にもこんなにたくさんの花が付きました。
画像

花より団子と居眠りが好きなノエルです。明日やっと手術後の抜糸が出来そうです。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ノエルの手術

2016/05/12 21:29
ノエルは先週金曜日に乳腺腫瘍摘出と犬歯の抜歯の手術をしました。
画像
痛かったでっす。
画像

私病気です
手術から6日経ちました。今日はもう公園まで散歩しました。
画像

抜糸は1週間後です。

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


オルレイア、オーニソガラム・・・・・。

2016/05/05 15:49
今年は沢山の花が咲きました。
オルレイアは葉は出てくるのですが、お花が咲かなかったり。
毎年、ガッカリ・・・。
画像

白くて清楚なお花です。
オーニソガラムも静かに咲いています。
画像
画像
姫ウツギ
画像
さぎ草
画像
立浪草
画像
白いシラン
画像
アヤメもこれからです。
画像
ノエルも良いお天気で気持ちよさそう。
画像
良い匂いがしますね〜。
画像
スズランもお花をつけました。
画像
姫シャガ
エゴノキも今年も沢山の蕾を付けています。楽しみ

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

四季といとしきパートナー達 2016年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる