四季といとしきパートナー達

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の東北

<<   作成日時 : 2016/11/17 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付くともう冬の入り口。
今年はいつまでも暑くそして暖かくと思っていたら朝晩の冷え込みも
始まりストーブをつける季節になりました。
ノエルはもう、すっかり目の傷も良くなりました。
でも、多分、すご〜く痛かったのだと思います。
治療もかなり痛い治療だったようで、今でも目の周りを触らせないで
今までおとなしく切らせていた目の周りの毛も鋏を近ずけると
わぉっと起こります。なので目の周りの毛がギザギザ状態!
かわゆくないよと言っているのですがガンとして触らせません。
困ったな(-_-;)
画像

ちょっと奥目になっています。
10月末に山形と福島に行って来ました。ノエルも一緒。最近、ペットも一緒に泊まれる宿が増えてきて
ノエルもお留守番しなくていつも一緒です。
画像

1泊目は山形鶴岡の知憩軒。民宿ですが野菜中心の美味しい食事の宿です。2泊目は赤湯温泉丹泉ホテルこちらもノエルも同じ部屋で宿泊です。山形牛が美味しかった!!3泊目は福島幕川温泉水戸屋旅館。
標高1300m。どんどん山を登って行きこんな山奥に宿があるのか心配になったほどです。
途中では紅葉がもう始まりとても綺麗でした。
画像

画像

画像

ノエルも秋の東北を満喫しました。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の東北  四季といとしきパートナー達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる