四季といとしきパートナー達

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンギングバスケット

<<   作成日時 : 2016/12/01 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンギングバスケットの講習に行って来ました。
先週雪が降り1日伸ばしての講習会でした。
画像

葉ボタンは使ったのは初めて。いろいろな名前があるほど種類が多いのでびっくり
今回は真ん中にピンクの葉がついているものを選びました。
画像

皆それぞれ雰囲気が出ていていい感じです。
ハンギングバスケットの作り方のコツを習いました。今まで自己流で作っていて長持ちしなかった理由が
ちょっと学習できました
次回はお花沢山のリースを作ります

ノエルはおとなしく留守番していました。
最近、聞きわけのあるノエルです。
画像
画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンギングバスケット 四季といとしきパートナー達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる